東京都知事選が近づいてきました。

そして、立憲民主党の蓮舫議員が立候補。

 

蓮舫さんと言えば、いつも吠えてる

イメージで怖いという印象です。

あくまで、私のイメージですが・・。

 

そんな蓮舫さん司会の番組に

大昔、BUCK-TICKが出演しています。

 

今回の映像ですが、確か大雨かなんかで、

映像が乱れる事が多く、その乱れた個所が、

ダビング時に全部ブルーバックになるという

残念な結果になっています。

なので、かなり見苦しいですが、

興味のある方はどうぞ。

   ↓ これ

 

 

蓮舫さんと言えば、こんなイメージですよね。

怖い顔して叫んでます。

      ↓ これ

 

 

BUCK-TICKのメンバーと話して

 

 

完全に、表情が緩みまくってて、

面白いなんてもんじゃない。

         ↓これ

 

しかし、相変わらず低レベルなブログで

申し訳ありません。

某ブロガーさんみたいに文章力で勝負

出来ないので、変化球で勝負です。(笑)

 

話は変わって、あっちゃんのカラオケで

ガッチャマンを歌うのは結構至る個所で

聞いていたので、有名ですね。

 

あと、今井さんと星野さんがキャンプに行く

という話、昔は聞きましたね。

すっかり忘れてました。

多分、今はしないんだろうな・・・。

 



そう言えば今週は告知がありましたね。

まずは、BUCK-TICK現象の円盤化。

もちろん買いますが、異空の円盤まだ

見てないんですよね・・・。

 

それから年末の武道館のチケットの件

行きたくて入手出来てない方は、

取れると良いですね。

 


という事で、自分的には

今回の主役は、BUCK-TICKではなく

蓮舫さんでした。