今日は、BUCK-TICK

星野英彦さんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

1期から2期への変革

大変だと思いますが、

お身体だけは大切にして下さいね。

 

 

 

 

 

別件

 

実は昨日、子供の文化祭に行ってきました。

クラスで、ベビーカステラの販売を

していたので、黒糖とシナモン買いました。

 

 

まるで、『たこ焼き』のように

見えますね。

 

実は、まったく期待してなかったのですが、

すごく美味しくてびっくりしました。

手作りというのもあるのか

嫌味な甘さがなくて、かなりイケてました。

 

ちなみに、うちの子は、作る方ではなく

販売担当でした。

 

次は、子供が所属してる美術部。

石膏か粘土かよくわからないモノを

カントリーマムの形にして、

それをお客さんが、色塗りするという企画。

 

 

はっきり言って、個人的には

つまらない企画と思ったのですが、

なぜか、ひっきりなしにお客さんがきて

体験されてて、大当たり。

スタッフの人数不足なくらい

大繁盛してて、不思議だった。

 

ちなみに、下記が出来上がった

カントリーマムの偽物。

 

 

ちなみに、昨日は超暑いのに

食品系の販売は全部外。

 

その中で、断トツで美味しかったのが、

ピザのマルガリータ

 

 

 

多分、人生で一番美味しかった

ピザでした。

ちなみに、これは外部の業者さん販売で、

学生達の手作り品ではありません。

 

 

良い思い出にはなったけど、

あまりの暑さにギブアップで、

帰宅してからは

何もしたくない状態でした。