最近BUCK-TICKネタから

遠ざかってたので、

久しぶりに書きます。(笑)

 

35THツアーのピクチャーチケットが

届きましたね。

頂けるモノなのかどうかすら覚えて

ませんでした。

 ありがたいですね。

 

アニ誕 ライブ

 

平日にもかかわらず激戦みたいですね。

昔は、簡単に取れるイメージでしたが

いつからこんな入手困難になったのかな?

空席が出来るよりは良いですね。

 

では、久しぶりに過去映像の紹介。

 

実は、最近何気に見たくなって、

見てる映像になりましす。

 

BUCK-TICK 狂った太陽の頃の

ファンクラブONLYのライブの中から

 

オープニング

   ↓

  MC

   ↓

惡の華

 

になります。

 

画質は綺麗ではないので

PCやiPADで見るのは推奨しません。

 ↓ これ

 

 

このライブですが、本当に入手困難で、

ダフ屋さんのお値段が、30万円超えたという

ライブになります。

 

チケット代が、3~4千円の時代

ですから約100倍。

今価格だと100万円になりますね。(笑)

 

そう言えば、大昔仲良くさせて

もらった女子高生の集団の一人が、

ダフやさんとすごく仲良くて、

一人でウン十枚買ってたのを

思い出しました。

こんな事すると、品薄になるので、

相場を大幅に上昇させていたと

思うので、大迷惑ですよね。

しかも必要数買ってるわけではない。

 

それで、知り合いに順番に電話かけて、

売るという事してました。

私の所にも電話かかってきました。

確かにダフ屋さん経由にしては 

安かったです。

 

この集団、北海道から沖縄まで

日本全国ライブ見に行ってたので、

すごいなと感心してました。

 

絶対社会人の自分より

お金持ってると思いました。

 

 

あと、ある女子高校生が、

泊まりでライブに行くのは許して

もらえないので手紙を置いて

強硬突破してた人がいて、

勢いがあって良いなって

当時思ったんだけど

親になって考えてみると、

絶対許せないですね。(笑)

 

しかもこの子凄い美人だったので、

親からしたら滅茶苦茶心配

だったろうなって思います。

 

で、その手紙に何て書いたの?

って聞いたら

みんなの前で、話してくれて、

その内容はさすがに忘れたけど

凄く面白くて、大笑いした 

思い出があります。

 

昔は、楽しかったなと思い出してるようでは、

年を取った証拠だなって思う今日この頃です。