3月って、こんなに寒かったかしら?

と思ってたら急に夏のような暑さに

なり身体がついていけません。

 

さて、先週の関ジャム見ました。

 

西川さんが歌うドレスを何気に見入って

いたらサプライズで、途中から

BUCK-TICKのあっちゃんが

出てくる演出に完敗しました。

 

もういないあっちゃんが、

突然現れるような錯覚に一瞬陥るという

感覚に涙腺ゆるみました。(笑)

 

という事で今回は、

BUCK-TICK Mステ出演時

の『ドレス』の映像

の紹介にしようと思います。

 

画質は綺麗ではないので

PCやiPADで見るのは推奨しません。

 ↓ これ

 

 

1990年代の映像は、比較的

心穏やかに見れます。

もはや別物のように見れます。

 

 

とりあえず、昔書き起こししたものを

貼り付けておきます。

よくこんな面倒な事したなと

自分に関心してます。

      ↓

 

例年より桜さくのが遅いですが、

やっと早咲きの桜が咲きました。

 



ソメイヨシノは来週末かな・・・。