最近のBUCK-TICKネタのニュースで

一番驚いたのは、これ。

    ↓

 

Riders Jacket 341000円と

お値段が凄すぎる。

購入された方、きっといると思います。

頭が下がります。

 

 

関ジャム総集編

本日放送されます。

未公開シーンがあるらしいので、

見たい人で、予約してない人は、

気を付けて下さい。

 

 

音楽と人

後で買おうと思ったっら

もう買えないパターン。(笑)

 

まあ、残念であるが意外と淡泊に

あきらめる事が出来てます。

読んでもきっと悲しいだけだと思う。

 

異空のBDも封明けてません。

見ても悲しいだけだし・・・。

実は、映像からは逃避してます。

週末のyoutubeも見てません。

聞くのは、平気なんですけどね。

 

あと、和楽器バンドの映像からも

逃避してます。(笑)

休止するバンドの映像見ても仕方ない。

というどこか冷めた思いがそうさせてます。

 

 

姪っ子の受験

前期 国立A大学 落選

後期 国立B大学 合格

 

上から県で2番目の高校で、10番以内の成績

でもその大学しか行けないのかと思うと

受験って本当に厳しい世界だなと思った。

 

自宅通学に拘らなければ、選択肢が

広がったとは思うが、その場合は

費用が半端ないし難しい問題です。