3/17に和楽器バンドの
鈴華ゆう子さんのソロライブに
行ってきました。



なぜか、恒例の1部2部構成で、
主催側も大変だと思いますが、
見る側も結構大変。
個人的には、1回で良いんでないか
と毎回思いつつ2回共見るパターン。



和バンの曲が、計6曲聞けました。

このセトリだと和バン無くなっても
問題ないじゃないの?
と思う人もいるかもしれないけど、
彼女が作曲した曲中心になります。

あとソロの曲で聞きたい曲は
いつも必ず歌ってくれるので、
助かります。



MC
私の勤めてる会社名が出てきて、
仕事を思い出し、少し興ざめする。

あと、6/30にバースデーライブ
開催の告知がありました。

よく考えると12月から7月まで
毎月ライブが開催されてる事になります。
多分8月から休止前最後の和バンツアーが
あると思うので、年内は大変です。(笑)

とは言っても、全部参加する
つもりないです。
5月の沖縄と7月の八ヶ岳はパスです。
全部参加してる人もいるので、
すごいと思います。



衣装
ライブ中は、今回の衣装が
過去1素敵と思ったのですが、
写真で見るとそうでもない。
と思った。
照明有無で、見え方違うのかな・・。