BUCK-TICKの異空のBDが

ローソンに届いたよメールが

来てから取りに行くのを忘れ続け

やっと昨日受け取ってきました。

 

 

 

忙しいので、暇な時に見たいと

思います。

 

 

過去のファンクラブ限定ライブが

また毎週放送されるそうです。

 

毎週時間作るのは、大変かと思いますが

時間ある人は、如何でしょうか?

 

 

関ジャムの番組中のラジカセの

CM見てて今回は、このCMの

メーキングを紹介しようと思いました。

 

画質は、綺麗ではないので、

PCやiPADで見るのは推奨しません。

  ↓ これ

 

 

スピードのメーキングの時も

なぜ、スピードではなくMADなのか?

って思ったけど今回も

JUST ONE MORE KISS

ではなくICONOCLASMという何故?

 

 

 

あっちゃんが、缶コーヒー飲んでます。

 

 

地味な内容になってますが、

見た事ない人は、それなりに

楽しめたのではないでしょうか。

 

 



BABYMETALのライブの感想書いてる

暇がないのですが、そうこうしてるうちに

来週、和楽器バンドの鈴華ゆう子さんの

ソロコンサートがあります。



 ちょっとライブ行き過ぎなので

少し考えた方がいいなと思い

始めてます。