今日は、あっちゃんの誕生日ですね。

お祝いするには、かなり微妙

な日となりましたが、

何かを伝えたい気持ちだけは

あります。

と言っても何を書いたら良いか

よくわかりませんが・・・。

 

ところで、先週末BUCK-TICKの

カレンダーとトレカが届きました。

 

それ以外のグッズは、別の日に届いてます。

当然のごとくサインはありませんでした。

 

カレンダーですが、1月からと思って

たのですが、4月からでした。

そうですよね。

このタイミングに届いて、1月からだと

2ケ月分無駄になるので、その辺り

ちゃんと考慮して頂けたようですね。

 

 ちなみに武道館のグッズに

関しては、発送メールが
届いたので、近日中に届くと
思います。

関ジャム 完全燃SHOW

冷静に見れるかなと思ってたのですが、
途中から涙涙でした。(笑)

人気が落ちてからは、TVで紹介される
事なんて稀有になってた事を思うと
有り難いですね。