約1ケ月半前にMステで過去

BUCK-TICKが出演した映像が

放送された時に悪の華の頃の映像を

紹介します。

と言いつつ放置してたので、

今日紹介したいと思います。

放置してるのは、他も一杯ありますが・・・。

 

BUCK-TICK Mステ出演時

にHURRY UP MODEと

悪の華を歌った映像になります。

 

画質は綺麗ではないので、

PCやiPADで見るのは推奨しません。

  ↓ これ

 

 

復帰後初と言いつつ初ではないのですが、

全国ネットでという意味だと解釈してます。

 

なんとなくこの日は緊張してるなって

感じがしました。

 

この頃復帰した事が嬉しくって

多幸感で一杯でした。

この時私は大学生でありストレスなんて

まったくなくある意味人生で一番幸せ

な時でした。

全部幸せな時って、良い思い出しかない。

 

仕事を始めてからは、常にストレスとの

闘いでした。

下手したらライブ中に仕事を

思い出すこともあり結構微妙な感じです。

 

ちなみに、この惡の華のCDは

シングル、アルバム、MVと3週連続1位

のセールスを記録し本当に勢いがありました。

 

友人のファンでない方も、

惡の華は良いと言ってくれましたが、

アルバム聞いて、

『イマイチだね』

という感想を頂き・・・。

 

仕方ないですね。

 

そして、数か月後TSUTAYAの中古CD

売り場に惡の華のアルバムが一杯あって、

結構ショックだったというか、

必然というか・・・。

 

まあ、そんな悲しい思い出が・・・。(笑)

 

 

ちなみに、昨日PSAの検査(前立腺がん)

結果がでました。

特に問題なく、これからは年に1回の

人間ドックの検査だけでよくなりました。

 

そして、昨日も直腸診してきました。

指入れられて、途中で止まって、

もうちょっと力抜いてくれますか?

と言われ・・・。

そこで、力が抜ける人は

絶対そっちの趣味がある人

だろうなって思いました。

 

どうせ犯されるなら若くて綺麗な

女医さんが良かったな・・・。(笑)

 


そして、昨日BABYMETALのライブ

行ってきました。

今度暇な時に感想は書きますが、

ライブ中BUCK-TICKの事は

すっかり忘れてたのですが、

本編最後の曲のボーカル スーの

表情と仕草を見て、

あっちゃんを思い出しました。

 

やっぱりあっちゃんに

似てるなと・・・。