2024年3月3日(日)23:00~23:55

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」にて、

「今改めて知りたいBUCK-TICK特集」

が放送されるとのこと。

 

 

正直民放のTVで、BUCK-TICKについて

語られる事は、今後ほとんどないだろうと

思ってたので、驚きました。

これは録画予約忘れないようにします。

 

 

そして、今週末はPSAの再再々検査の

結果がでます。

PSAとは、前立腺がんの検査です。

一度疑われるとなかなか許して

もらえないのです。

これだけは、無事乗り越えたいです。

 

 

そして、今週末はBABYMETALの

横アリ 2daysがあります。

盛りだくさんすぎて緊張します。(笑)

 

ベビメタのボーカルの眼光の鋭さが

あっちゃんに似てると感じてる

ベビメタファンがいるという事は

以前、このブログで少し紹介しました。

  ↓ これ

 

 

自分的には、眼光だけではなく

振る舞いというか?

近づき難い雰囲気というか?

言葉にするのは難しいけど、

1990年代前半のあっちゃんに

似てるなって、感じてました。

 

あっちゃんが、亡くなってから

ベビメタを見に行くのは初です。

今回何を感じるか楽しみです。