昨日は、BUCK-TICK現象の

放送日でしたね。

 

リアタイする気はなかったのですが、

気になって、見始めました。(笑)

 

やっぱり最初の1曲目は、泣けますね。

その後も胸が苦しいというか・・・。

 

でも、免疫が出来たのか

当日よりは、全然冷静でした。

 

当日は、生演奏なのに

ボーカルだけ『生』

ではないという違和感。

 

そして、周囲から常に泣き声が

聞こえる悲しい雰囲気が支配して

いたけど映像だとそれがない。

 

視覚的には変わらず苦しいけど・・・。

 

でも、1時間程で、見るのを止めました。

辛い思いをしてまで、連続で見る事はない。

と思いました。

 

続きは、今日以降見ます。

 

 

1991年2月24日に

 <SATELLITE CIRCUIT>は

WOWOW開局記念の企画として開催され

空からBUCK-TICKが舞い降りる」
 
で放送された事をXで思い出させられて、
今回は、これを紹介するしかない。
と思いました。
 
最初は、『さくら』にしようと思った
のですが、暗すぎる。
と思ったのと某ブロガーさんが
『〇〇〇しましょう』を気にしてる
ようでしたので、頑張って編集させて
頂きました。
 
『生』で〇〇〇しましょう
 →スピード 
の映像にしました。
 
画質は綺麗ではないので、
PCやiPADで見るのは推奨しません。
  ↓ これ

 

 

 

BUCK-TICKファン以外の方が

これ見たら私に対して、

『この変態セクハラ野郎』

と思われるのではないかと・・・。

 

ただ、BUCK-TICKファン

の方が見たら多分

『素晴らしい』

に変わると信じてます。(😆)

 

昔は、ライブ中〇〇〇を連呼してました。

また、言ってるくらいに慣れてしまった

のですが、気づいたら言わなくなり・・。

そうなると聞きたくなるのが、

人というものですよね。

 

そして、もう二度と聞けなという現実。

残念です。



TRFのボーカルって、

お魚さんなんですね。

知らなかった。


しかも、武道館落選されてるけど

諦めないと言ってます。


芸能人だったら簡単に入手

出来るんじゃなかろうかと。


正規ルートでなかったら

行かないという事か?

結構良い人なのかもしれない。