3月にあっちゃんのソロとMORTALの
ライブがWOWOWで放送されるとの事
なので延長するか悩んでたのですが、
更新する事としました。

決断した理由は、3/2横アリのBABYMETAL
のライブが3月/末に放送されるためです。
これなかったらまだ悩んでたと思う。

あっちゃんのソロとMORTALは、両方共
ライブ見に行ってるし、円盤持ってるため
WOWOW継続する理由が弱かった。
でも、MORTALに限っては、その円盤まだ
封開けてないという状態・・・。(笑)
MORTALは、あまり好みではなかった
というのもあるかな。



そして、BUCK-TICK現象の放送日である
24日はもうすぐですね。
自分は、あの悲しい映像を
リアタイする気はありません。
後から、数回に分けて見ると思います。
正直、昔の映像も連続で見るのは
ちょっとキツイかな。
なので、和楽器バンドやBABYMETALに
逃避中です。(笑)


GPS連動会場限定企画・メンバーからの
ウェルカムメッセージが12月31日まで
公開されます。
何気に嬉しいサービスですね。
行ったけど聞くのを忘れてた会場や
行ってない会場も聞けるのは、楽しみです。