昨日、華風月のコンサート

上野・飛行船シアターに行ってきました。

 

 

華風月は、和楽器バンドのボーカル

と箏と尺八のユニットになります。

そして、十二周年になり実は

和楽器バンドより長いです。

ちなみに華風月は、活動を継続します。

 

 

上野から歩いて9分くらいで到着。

 

 

席は8列目1番で、ピアノを

弾きながら歌う場合

横顔がなんとか見える席。

 

とにかく、映像を駆使した舞台構成が

本当に素敵で、東京で開催する場合は、

毎回ここで、実施して欲しいと思いました。

こんな感じ。

   ↓

 

 

では感想行きます。

 

1曲目終わった後、大さんが恰好つけて

尺八を振り回したらピアノに当たって

ゴーンという音が、会場中に鳴り響く。

笑えました。

 

何曲目か忘れたけど、

大さんが、尺八を吹き始めたのに

残り二人がひそひそ話をしてるので、

おかしいと思ったら、ゆう子さんから

『大さん間違ってる』

と指摘して中断。

順番が違ったようで、

他二人が大さんをイジる。

 

MCで、ゆう子さんが、大さんの

ファンクラブの旅行やfanicon等全部

私の二番煎じだとまたイジる。

 

とにかく、大さんのキャラは

憎めなくていいなーって思いました。

 

最後数曲は、少しロック調に

アレンジされてて初めて華風月で

立ってペンラ振りました。

なんか、和楽器バンドを

見てるような気分になりました。

でも、よく考えるとメンバー

被ってるだからそう思うのは、

当たり前かなと・・・。

 

 

 

 

 

最後に、大阪のライブ開催の告知が

ありました。

 

 

ちなみに、ライブ後打ち上げがあって、

電車が終電になり電車の中で、

BUCK-TICKの武道館の当落結果を

見ました。

 

結果は、無事当選しておりました。