2024年3月16日(土)、17日(日)に

群馬県高崎市で行われる

全国アマチュアオーディション
「TAGO STUDIO TAKASAKI  

MUSIC FESTIVAL 2024」に、
BUCK-TICK ヤガミ・トールが審査員

として出演決定.。

そして、和楽器バンドの神永大輔も

出演します。

 

 

近くに住んでたら絶対

見に行ってたな・・・・。

 

 

BUCK-TICKと和楽器バンドの

組み合わせは違和感しかないので、

あり得ないと思ってましたが、

久々にテンション上がりました。

 

 

あっちゃん本、永野さんのyoutube

12月に買った音楽と人etcは、

見る読むの時間がなくて、

皆さんについてけてません。爆  笑

 

払い戻しもまだしてないし・・・。

↑これだけは、期日があるので、

 優先順位上げます。

 

気のせいなのは間違いないが、

なんとなく負の連鎖が起こってる気が

するので、せめて、縁起を担いで、

ブログの内容を元に戻そうと思う。

 

でも、BUCK-TICKねた中心は、

変わらないです。

ようは、私事,和バン,ベビメタねたetcを

増やそうと思います。