今回は、BUCK-TICKが

ROCK WAVE 88に出演した

5時ATマガジンを紹介します。

 

曲は、ROCK WAVE参加者で

最後にセッションしたバカンス

になります。

 

画質は綺麗ではないので、

PCやiPADで見るのは推奨しません。

 

 

正直この曲までアップデートするか

考えたけどなんとなくあっちゃんが、

ストレッチしてる姿が好きで、

人によっては気に入るだろうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までの話は下記。

 

先々週でしょうか?

会社の私の席の2個向こう側

の列の方がコロナに感染しました。

それ以来約1週間周辺の方は自宅待機。

 

でも、先週元気にその方は復帰

されてました。

 

あと、隣の席の方の弟さんが、

先週コロナに感染して、

すでに退院してるようです。

 

毎日、会社では何人感染したって

発表されてて、正直完全に麻痺してます。

 

おそらくこの2年会社で計100人以上

感染してると思いますが、死者0人。

 

実感として、亡くなるのは、

相当レアという事です。

 

多分この慣れが、よくないのかな?

と思います。