今回は約32年前にTV放映

された5時SATマガジン

BUCK-TICKが出演し

SEXUALXXXXを歌った

番組を紹介したいと思います。

 

実は、この時某ブロガーさんが

公開録画でスタジオ見学されて

たとの事。

そのため急遽この番組を紹介

したくなりました。

For you です。

関係ないけど高橋真梨子さんに

そんな曲あったなと・・・。

 

司会(男)
『BUCK TICKの皆様、ご存じの方
当然ご存じだと思います。
あんまり知らない人はこの髪型。』
 
司会(女)
『始め怖いなと思ったんですけど。』

 

 

今井さんのこの顔すごい

ですよね。

この頃は、意識的にB-Tの

文字をアピールしてます。

 

司会(男)

『やっぱりこの髪型に目がいくでしょう。

この髪型、セットするのにどれくらい

かかるのでしょうか?』

 

あっちゃん

『えーと個人差ありますが、1時間くらい。

平均。』

 

司会(男)

『1時間。何で立たせるんですか?』

 

あっちゃん

『えーと、スプレーで。』

 

司会(男)

『1人何本使用するんですか?』

 

ユータ

『1本』

 

司会(男)

『1本?1回立てるのに1本。

えーと実はこれがバクチクが

使っているというバクチクスプレー。

頭洗うの大変じゃないですか?』

 

あっちゃん

『大変です。』

 

司会(男)

『このバクチクスプレー欲しい人?』

 

その後客席にスプレーを投げます。

 

 

 

某ブロガーさん写ってましたか?

ボケボケなんでわからないかも?

私もさすがに約32年前の顔を識別する

自信がなくわかりませんでした。

 

次は歌。曲はSEXUALXXXX

 

動画1個目


歌う直前のあっちゃんの

右手の動きが気になるので

是非チェックしてみて下さい。

その前の動きも微笑ましいですよ。

 

 

 ユータとヒデ

 


アニィ

 


動画2個目

 

今回は歌中心

 

 

 

司会(男)

『これまたバクチクのオリジナルグッズを

セットで1名様。

どこにも売ってないライター、ポスター

そして昨日まで使ってたドラムヘッド

メンバー全員のサイン入りです。』

 

 

司会(男)

『BUCK TICKの皆様、明日は

エルでライブですね?

頑張ってください。

大竹さんがいる時にまた

是非遊びに来てください。』

 

 

 今回は、これで終わり。

②もいずれ紹介します。

その前に今回予定してた

やつを次はいきます。