月曜日は

六本松で

人気のインストラクターの

メガダンスに

この頃は

調子が良く参加しています。








その前の朝イチ


なんと

お気に入りのY先生のヨガがあってる!



爆笑嬉しい!











今日も、

その

YOKO先生のヨガレッスンに参加しました。



ずいぶんと長いこと

毎週木曜日は先生のレッスンが楽しみに参加しています。






まずは

癒される雰囲気。

エネルギーが心地よいってことかな。

(その場のエネルギーの良さは意外と重要)




今年春からの辛い時期も

癒されるから

他のレッスンは休んでも

Y先生のレッスンは休まず参加しました。






いつも先生は

参加したメンバーを見て

また、参加者の様子を見て

内容を自在に変化されているようで





心が折れて

力が入らないときも

安心して参加できました。






調子が良くなってきたら

けっこう鍛えてくれます。






ヨガの知識も経験も多いみたい、


その言葉ひとつひとつに感心してしまいます。





そんなY先生のレッスンが

六本松の

月曜日の朝イチに

しばらく代講であっているのに


小さなスタジオAなので

Y先生が来ていることにも気づいてない方も多いのかも。


めちゃくちゃ もったいない💦







先日 月曜日は


朝なので


ゆっくり

じわっと

肩、首を緩めてくれて

心地よい呼吸。

心地よい時間。

ちょっと頑張る場面もあるけど

無理なく導いてくれる。


何より

面白い。


時々クスッと

笑わせてくれる。



引き出しがたくさんなので

その場面

その場面に応じて


また、参加者に応じて


内容は自在に変化するのが

また、やっぱりすごいと思いました。




来週の月曜日も朝から

Y先生のヨガで癒される予定♪

楽しみ。