今日は

kin1


赤い磁気の竜


今日からkin1〜kin260の

新しいサイクルが始まります!







どんな260日になるのか


自分自身をしっかりと見つめたいものです。






260日サイクルって

日常では

あんまり意識しない方が多いでしょう?


だから

三次元的な始まりではないのだけど

三次元の中に

四次元は入り込んでいる

というような意識で

日常を考えてみたいな感じです。







そんな今朝は


(並べ方が男らしい?)


こだわりの食材で

しっかり朝ごはん♪





鯛のお吸い物と

自家製 紫蘇ジュース♪



今日も一日

楽しいプランを考えているので



お昼ご飯は

食べる暇があんまりないかもだから



しっかり食べて

充実の銀河スピンの始まりにしたいな。



今朝の野菜も

たまごも

鯛も


全ての食材にエネルギーを感じました。



そんな食材ともご縁があることに感謝ですね。






昨日は

娘婿さんから

津田水産の長崎ひものをいただいたので


これも

今日の晩御飯のお楽しみ♪



ありがたい。







孫の笑顔も目に浮かびます。





体調も良くなり

久しぶりに孫とららぽーと。



一緒に九州新幹線も見れました( ^ω^ )







昨日は

牛タンも

お腹いっぱい食べたし




元気な

銀河スピンのスタートと

なりそう爆笑