誰かがアクセスしていた記事。


読み返すと

面白い。



いろんなことを追究してきた人生で

たくさん記事を書いてきたけど

よくまあ、こんなマニアックな記事を見つけるものだと感心!


そして感謝。



自分の記事だけど

あれやこれや

この記事を読み返して

興味深い本を

これをきっかけに

また、読むというのも楽しいかもと思う。



黎明の

この

フェルミオンとボゾンのくだりの続きをさっそく読むと


この政治や経済の混乱した世の中の状況に

ため息をつくばかりでなくても良いのだなあと

希望が持てます。(上巻272pあたり)



そもそも

ヌーソロジーを学んでも

この現代の状況は

ずいぶんと前から予想されていました。




広い視野で

目先のことにとらわれず


自分はどのように生きていくのか

意志を持って


自分らしく毎日を過ごすことが大切だなと思います。




この結論は

13の月の暦をたどっても

ここに到達するね。