今日から

13の月の暦では


宇宙の月!



白い倍音の魔法使いの年の

締めくくりの月


いや、締めくくりではない。




13番目の月で


締めくくりというよりは

魔術飛行に乗る月

磁気的な回帰の月




この28日に

わくわくしています。







「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」







さらに


今日から




今日は

◇マーク

極性キン


犬の銀河の季節の始まりラブ

愛溢れる65日に

なる予感です。






さて

体調も

ずいぶん良くなってきたので

健康に

できれば美しく歳を重ねていきたい私。


けっして、老いを恐れるでなく

若さにしがみつくでなく


しなやかに歳を重ねていきたい。





まずは

やっぱり


筋肉💪




日曜日のレッスンスケジュールは

紆余曲折あったけど

最近では

週に一回

唯一

バーベルを上げて

筋トレに集中していた日でした。


といっても

一番軽いおもりで

やっとこさ

頑張っていたのですが💦


でも、その頑張りで

糸島の水汲みのときに

水のタンクが少しずつ軽くなるようで


その成果が嬉しく頑張っていました。



その先生が

沖縄に転職で

いなくなるので


日曜日の楽しみが

無くなる…と


途方に暮れていたら






先週 土曜日


今、めっちゃハマっている

とても素敵なインストラクターの

魅力的なレッスン情報を知り


わくわくしています。



不本意なお別れもあるけれど


全ての別れは

新しい幸せの始まりね。



日曜日の私は

これからパラダイスになりそう爆笑


そして

新しい自分になれそうな予感です〜






さらに!


魅力的なレッスンに

誘われました♪


昨日、バレエのレッスンのあと

大きな鏡の前で

復習として、基本の動きを

何度も何度も練習していたら


バレエに取り組まれている方に

金曜日もあっているよと誘われました。



聞いてみると

メンバーも先生も

なんだか

とても良さそう。


心地よいレッスンがイメージできて

わくわくしました。



金曜日は

ちょっと前まで

メガダンスをしていたけど


メガダンスを辞めたからこその


新しい取り組み。






よく、鑑定の時にも言ってました。


「新しい運気を迎えるときには

家の中にも

空間が必要。


いらないものは

処分して


空間を広げると

幸運は

その空間にやってくる。」




クライアントさんには言うのに

自分のこととなると

忘れてしまいますね〜





長い髪をばっさり切った美容室で

メガダンスは辞めたことを

なんとなく話したら


ステージが

変わったんですね。


そのレベルは卒業ってことじゃないかな。




なんてことを言われたのを思い出しました。





13は

特別な数字です。


12本を1ダースと言うように

13は

それまでの12から

次元が変わるイメージ。



ここまでの1年間

13ヶ月のなかの

12ヶ月の経過を踏まえて


どう、次元上昇するのか




それとも

同じ次元をぐるぐる回るのか?



ぐるぐる回る仕掛けが

世の中にはいっぱいあるけど


どうしたら良いのかの答えは

自分の内側にしかない。


検索しても

いいねの数を数えても

自分の外側には答えは無いなあと

思う。



暦も、どう読むのかなと

マニュアルを読んで調べるでなく


自分の暦を読み解いてこそだなと





そんなことを考える


宇宙の月の始まりです。





我が家の金柑の花が

開き始めました照れ






毎日

何度も

ベランダに座り込んで

花を眺めています。