今日は

13の月の暦では


水晶の月で


銀河の音が12

水晶の日


水晶が重なる

魔術のカメの日🐢






と、言っても

なかなか

周りに

話の通じる人はいない。



でも、日本中

世界中で


今日の魔術のカメの日に

水晶の円卓会議をしている人がいると思われます。



大阪でもあっているみたいなので

本当は

大阪に行きたいところだ。




今年は体調に自信がなくて

断念したけど



また、いつか

水晶の円卓会議に行きたいな〜




今日は

一緒に

13の月の暦を長いこと楽しんでいる

Mちゃんが

北九州から来てくれるので

朝から

これに集中!


トレーニングも無し!





わくわく😀




Mちゃんと合流前に

ちょっと

ほろ酔いセットてへぺろ




(ちょっと合流に失敗して、その時間つぶし。飛行機での仕事帰りに、よくこんなことしてたのを思い出すニコニコ)



美味し〜い❤️





そして

その後 すぐ合流爆笑



Mちゃんとは

話が尽きない。


心安らかに

楽しい。



買い物も楽しい。



久しぶりの福岡のMちゃんに

ついてまわる。




話しながら

いろいろ

楽しいものに出会いました。




ナチュ村で

月桃の化粧水と

(沖縄の思い出)


北野エースで

ライオン珈琲

(30年前のハワイの結婚式の思い出)





Mちゃんもお気に入りのものも買って



いざ!

六本松の居酒屋のんちゃんへ


やっぱり美味しい!

そして楽しい

お腹もいっぱいと落ち着いてきたころ


ずっと

姿を見ていなかった大将が

登場!



嬉しくて

ビールと焼き鳥を追加!



この歳になって

自分も心身が弱ったりしたら

大将は大丈夫かと

本気で心配していました。




嬉しい気持ちが

膨らむ照れ




さらに

締めに



アボカドたくわん


面白そうてへぺろと思っていたら

爽やかで美味しかったです。



13の月の暦についても

世の中の動きなどについても

いろいろ

話は弾んだのだけど





アボカドたくわんを食べながら

やっぱりお互いに夫を大事にしたいねと

しみじみ話しました。




Mちゃんと話しながら



今度の

歳まわり

易経1の

乾為天の

龍のような


そこへ

向かっていけそうな気持ちになりました。