今日

のんびり

アイロンかけをしながら

テレビを見ていたら


知ってる美しい顔が

いきなり出てきました。





美しい人が

美しい人の役どころで


活躍してる照れ





以前

反町くんのテレビに出てて

とても輝いていて


主演の人より

彼女の方が美人なのにと

思っていたら



彼女は

「主演の人は

人柄とか気配りとか

格が違う」と


主演の方のことを

すごく尊敬しているということでした。






その方は

久しぶりに

本気の鑑定をした方なんなけど

今回は

鑑定の結果を書道で差し上げたら


それを額に入れて飾っているというのだ。



必ずBIGになると確信している。




美しい上に

普通ならねたましい相手を果てしなく尊敬して

物質至上主義、金銭至上主義のなかでの仕事をしながら

染まらずに

深い精神性を大切にしている。



これは、宇宙のエネルギーを

最大限に活かせる方だなあと思います。





なかなか

お会いできない方だけど




心から応援しています。