昨日は
13の月の暦では
白い銀河の風

昨日はサイ時間単位も
白い銀河の風ですね!



白い風は
スピリット、伝える、呼吸




先日は

この3ヶ月の間に

大きくスケジュール変更した結果

巡り会えたヨガの先生のクラスで


(この先生のレッスンで

戦士のポーズの筋肉や皮膚の意識の仕方を

教えていただき

感覚が変わったことは

以前記事に書きましたが)


この先生は

呼吸についても


すごく研究されている様子で

毎回、呼吸って深い!と思います。


ただ、物理的に吸って

はいてるだけではない!と思います。


呼吸については

13の月の暦でも

惑星の呼吸とかを

テレクトノンなどで

感じることができますよね。




その昨日

水曜日は


充実の水曜日


ここ3ヶ月

特に午前中体調が悪くて

休みがちでしたが



やっと調子を取り戻しました。




心身が弱って

とくに午前中は調子が悪い時がおおくて

困っていました。


だけど

昨日の、水曜日は

絶対に参加したいヨガのレッスンにも出れて


バレエのレッスンは

参加できないときもピルエットの練習を家でしていたからか

ピルエットの回るときの不安な気持ちが

あまりなくなっていて

少し調子が良くなってて充実!


バレエの先生は

腕を支える筋肉がついて

回りやすくなったのかもとおっしゃってました爆笑


腕のコアの筋肉なら

その前のヨガのレッスンの先生に

ずいぶんと鍛えていただき


そのおかげでもあると思うチュー



昨日はヨガでバンダの練習がたくさんあって

これも、呼吸への意識を高めつつ

内臓の活性化だなぁと思います。




昨日は

キンも白い風

サイ時間単位も白い風で


やっぱり

呼吸!でした。




そして

今日も

キンとサイ時間単位が同じ!



今日は

青い太陽の夜


青い夜の豊かさが重なります。




今日は

どんな豊かさに気づくのかしら。




明日は夏至

明後日は満月🌕

その次は

水晶の月の水晶の日!


水晶の月の熟成の週は

めちゃくちゃ盛り上がってしまいそう♪






宇宙の法則に

作用があれば反作用というようなものが

あったよね。


ということは

呆れるほど酷い人に長いこと翻弄されたということは

びっくりするほど素晴らしい方とのご縁もある

ってことではないかしらと


そんな考えが

降りてきた照れ


豊かさへの

第一歩だね!