今日は

kin241





水晶の月の

変容の週の週末あたり

ということで


水晶を完成すべく

変容している自分を感じています。



kin241ということは




あと20日で


ツォルキンの締めくくりが

やってくる。




では

ツォルキンの最初のころは

どんなだったか

振り返ってみると




熊川哲也さんのバレエ団のステージで

めちゃくちゃ興奮して

バレエ熱に火がついたころ


メガダンスのレベルアップクラスで

メガダンスを真剣に取り組んだ頃

(メガダンスは実は、この頃から終わる流れが

振り返ると見えてきます。)



そして

バレエは生き残り

それに関連して

難しいエアロビクスを丁寧に励むことになり


メガダンスは消えた。





しかし、だからこそ

健康な心身を目指す行動に本格的に取り組むことができたなとおもう。




わたしに酷い仕打ちをした人は

私が心をわずらわせるほどの価値がない人なのかもなあと

今は思う。




以前記事にした

シリウスaにも

シリウスbにも

当てはまらない



そんな感じ





まあいいか




そこを離れたおかげで


良い出会いが

たくさんありました。







例えば


レッスンを受けるたびに

学ぶし

感動する。

そんな先生との出会い…




今日も

ヨガの戦士のポーズ

足の筋肉

腕の筋肉

皮膚への意識を高めると

こうも違うのかと

驚く時間でした。




エアロビクスも

動きを丁寧にすることで

コアを鍛える。




なかなか

そこに

辿りつかないけど



毎回

できないことと

できたことで

励みになり



ありがたいなぁと思います。





今回の260日ツォルキンは

私の心身を深いところから

磨き上げる


そんなサイクルでした。





260日のツォルキンのサイクルは

銀河情報なので

そんな目に見えるような

サイクルではないとは思うけど


それをヒントに

深めていきたいと思います。