528Hzの

音叉を持っていたことを

思い出しました。


528Hzは

奇跡の周波数と言われていて



傷ついた細胞のDNAまで修復すると

言われています。



昔、本当に修復された!

という経験があり

音叉は今でも

大切に持っています。




まだまだ

癒えていない心身を癒そうと

音叉を取り出してみました。




528Hzで検索すると

音叉がなくても

いろんな音楽が

出てくるものですね。





私の大好きな

ドビュッシーも

528Hzのがあるかな?と

検索してみたら



なんと!

月の光!




最近、

無性に

月の光の音が恋しくて


ピアノに向かうことが

多くなってました。




無意識に

傷ついた

私の心身を癒そうと


528Hzのドビュッシーの月の光


癒しの周波数を求めていたのかもしれません。





528Hzの音楽を検索すると

心地よい眠りに…なんて書いてあり


思い出したことがあります。





10年以上前

この曲を

熱心に練習していたら

三人の子どもたちが

昼間というのに

全員

爆睡したことを思い出しました。



知らず知らずのうちに

528Hzで

心地よい眠りに導いてしまっていたのね(笑)





心地よい言葉にも

周波数があるようで


心地よい愛の言葉をかけると

水も美しい結晶を作るという話を聞いたことが

ありませんか?



人の体は

60%くらいが水分

(新生児が80%くらい?)


水は波動を受け取るものです。




美しい音楽や

美しい言葉を使いたいし


美しい言葉を使う方々と

ご一緒したいものだと思います。






音叉だけでなく

周波数は

暦にもあります。


宇宙の星々の動きも

一定のリズムを刻むし


もちろん

月も

一定のリズムで

自転、公転しています。



月のリズムを

28日周期で

周波数は生まれます。


周波数によって

初めてエネルギーが生まれるのです。




ひと月30日や31日のまぜこぜのリズムでは

エネルギーが生まれない

ということです。




30日や31日のカレンダーも

日常で必要だけど


宇宙のエネルギーに即した

カレンダーを意識することで


私たちは

本来のエネルギーを得ると思います。