体調がイマイチの時も

暦を見て
遊んでいます。

明日は
二十四節気の芒種
(ということは次は夏至なので
月日の流れるのは早い)




そして
明後日は
新月なんだ〜

この新月は
水晶の月の
唯一新月。

この新月で
私は何を思うのか
とても楽しみ。

この日は
私の銀河の署名と同じく
銀河の音は8

無欠性を
改めて考えるのだろうか?





今日は
13の月の暦では
水晶の月の6日目
創始の週

kin227
青い律動の手


テレクトノンは
おおお!
自由意志の位置なのね。




これは、亀ちゃんの位置が面白いよね

と、思って



わいあーさんは

テレクトノン並べているかしら

と、思って

見てみると




やはり

並べてました。








それに関連して

易経の
火山旅について言及している。





火山旅のような気持ちの1日だったなぁと
今日一日を振り返っています。




やはり、宇宙のエネルギーとともにある
暦を眺めるのは
とても楽しい。