今日は

13の月の暦では





スペクトルの月の




スペクトルの日



kin219

青いスペクトルの嵐






スペクトルは

13の月の暦では


要の部分だと考えています。



(キーワード 解放、溶かす、解き放つ)



私たちは

何かしら

縛りの中で生きることが多いですよね。

知らず知らずのうちに


でも、その縛りを

一つずつ

解き放つことができたら


いつか

自分自身を解放して


自分らしいイキイキとした毎日が

膨らんでいくと思うのです。



今がダメだから

いつも反省という感じではなく


今、思いつく限り

自分自身を解き放つよう意識してみると良いと思います。


13の銀河の音の11が巡るたびに

自分自身を解き放つことを意識するのと

しないのでは


全然違うと思います。




解き放した上での

銀河の音12水晶に向かうというのは


素敵だなと思うのです。





今日も

いろんなことがあったけど


私らしさを

貫けた1日だったと思います。


明日も心地よい水晶の日を

来月も心地よい水晶の月を

迎えることができそうです。