昨日

難しいエアロビクスのときに

「できないところがちょいちょいあるのが

面白いね」と


まわりの友だちと


話ができてよかった。ニコニコ




できないところが必ずあって

そして

前回より

できることが増えるのは


大人になって

なかなか無い体験。

ココロを鷲掴みにされる充実感!


そんなコリオを考える先生

すごいなぁ。






その後の時間のホットヨガでは


体の柔軟性や関節を守るための

筋肉の意識の仕方を習って


同じヨガのポーズでも

全く違う動きのように感じて

勉強になります。


この先生との出会いも

ありがたいなと

毎回思います。


同じく

大人になって


少しずつ

学んで

身につくことによって

カラダの調子が良くなるのは


ものすごい充実感です。



そのホットヨガの先生の情報量は膨大すぎて

なかなか覚えられない💦

(先生はそうとう勉強されてて、しかも

めっちゃ賢い方!)



私も

しっかり覚えて

身につけて

おうちでも出来たら

本当に健やかに歳を重ねることができると思う。








カラダを鍛えて

整えて


その後は

糸島の湧き水を汲みに行きました。




汲み場の横にある紫陽花。



もう、紫陽花の季節ですね〜




水は浄水器や

アルカリイオン水

ウォーターサーバーなど

いろいろ試しました。



水は

エネルギーを映し出したり

4℃で美しい結晶を作るものもあるという観点から

大自然の恵の

糸島の湧き水に落ち着いたところです。







その後は



やっぱり

伊都菜彩によってみました。




いろいろ

嬉しいものを購入しました。



お刺身用の

このサイズの鯛が

180円!

信じられないリーズナブル!


夫をびっくりさせようと意気揚々と買って帰りました。


夫はナイスな

嬉しい反応をしてくれて


私は

ウキウキと

ウロコを取り

内臓を取って


塩麹で

塩焼き!





と、昨日までは

調子よかったのだけど


夫の風邪がうつったかも

朝から体調が悪く


今日は休憩。



夫が風邪をひいたら

なるべく離れているよう努力するのだけど


ついつい

まとわりついてしまう。


40年もまとわりついて

楽しいのだから

どうしようもない。



今日のレッスンは

大好きなレッスンばかりなのに。


私は

おとなしく休憩えーん




大好きな友だちの笑顔も思い浮かびます。





今頃、踊っているのだろうなあとか

並んで、楽しく喋っているんだろうなぁとか

そんなことばっかり考えてしまう。




明日も

大好きなレッスンが2つ


できれば

3つ4つ(欲張りかな)



早く復活できるように

頑張って休憩しよう。