夫の好きな

ピースご飯を作ります照れ



明るい日差しの中で

豆をむく


なんだか

とで幸せです。






朝市で

そら豆もゲットしたので

今日の

私のオヤツはそら豆。





無農薬アスパラも手に入り

お昼にオリーブオイルで炒めていただきました。




旬の野菜は

何よりご馳走。




福岡は

爽やかな良いお天気。




今日から

赤い月の13日間ウェイブスペルが始まります。


と、同時に

魅惑の緑の中央の城

52日間の始まり。



「月の創世記」(Kin209~260)


この52日間は、人類の歴史の5200年と、シンクロしていると言われています。


人類の未来を信じて

そして、新たな自分の誕生をイメージして




前に一歩踏み出して行きたいと思います。





テレクトノンでは

明日から

天王星軌道ですね〜







13の月の暦では


このテレクトノンも

大好きなアイテム。



そうか、今

天王星軌道へ

のぼっていたのね〜





今日は

難しいエアロビクス

調子良かった気がします。


初参加の方が

「皆さんかっこよかった」

と、言ってたのが

私のことも入っているかな?


と、思えるところが楽しい。



今、チョイスしているレッスン


充実しています。





膝も痛くないし

カラダのコアも育っている感じで


こうでないとね。



そう思います。






災い転じて福となすてへぺろ