13の月の暦ユーザーなら

みんな知ってることですが



13の月の暦では

7/26が

年の節目



次の7/26からの

カレンダーと手帳が

今日届いて


テンションあがります爆笑






この2つは

どうしても毎年欠かしたことはない。



まさに



私らしく

幸せになる暦。



暦のおかげで

例えば

今回2ヶ月体調を崩してしまったような出来事も

流れから見たら

その出来事が

私にとって

どういうことだったのか

俯瞰して考えることもできるし


自分の本分に帰れるのです。



まさに、私らしく幸せになる。





この暦を

こよみ屋さんに注文したのが




私の銀河の署名の日





そして届いたら今日は

魔術のカメの日!




そして


このカレンダーのフォトキャンペーンの締切日が

13月14日

私の誕生日!




面白い🤣






自分の人生の流れを俯瞰してみることができるのは、ちゃんとした暦なら

それぞれの暦の特徴を踏まえれば

見ることができます。




四柱推命や、宿曜でみるより

流れをみるなら

13の月の暦の方が

わかりやすいので

おすすめだと思います。



私の場合は

四柱推命でも

13の月の暦でも

大きな運気が始まったばかりです。


つまり、この時期

とんでもない酷い思いをして推しかつを辞めたのだけど

それは、私の人生に今後必要がないと

天からの大きな指示が出たと考えて良いかなと思ったのです。


そう言えば

推しだった先生のプログラムがかぶっても

チョイスしていた

難しいエアロビクスの先生がいらして


いまや、そのエアロビクスの先生中心のトレーニングになっています。


その先生のレッスンは

ただ、単に

汗をかいてダイエットとかだけでなく

美しい所作や

筋肉のトレーニング

体を整えるコツを厳しく指導してくださって


そっち方向に

向かわせるための

天のはからいだったのかなあと思います。



推しだった先生のヨガも辞めて

他の先生のヨガレッスンに入ってみたら

素晴らしい出会いがたくさんあり


あれだけ苦しんでいた膝の痛みが

なくなっている!



膝が痛くない!


あちこちカラダが改善されている!



最近出会ったヨガレッスンの先生に

毎回、お礼を言ってしまっている。




気づけば

感謝の毎日照れ




今日は

解放のスペクトルが重なる

魔術のカメの日。




解放されて

感謝溢れる一日でした。