夕方、家に帰ったら

夫が

寿司でも食べにいく?



生ビール🍺も飲みたいので

車で行かないで


てくてく…



いや


軽くランニングでてへぺろ寿司屋へ



車でないので


道端の

かわいい

小さな花も

目にとまります。




お寿司のあとは

最近ハマっている

パン屋さんに寄り道






ちぎりパンと

明太キューブは

三回目



美味しいパン屋さんのパンは

無限に

リピートしてしまいますよね。



でも

今回は

ピスタチオキューブを我慢して

生チョコキューブ




次に

お腹が空くのが楽しみ😊







今日は

午前中は

優雅な動きを楽しんで


隣の人と

幸せね〜と微笑みあい


レッスンの前後

私の姿を見て

驚く人 多数!


それもやってるの?



レパートリーが多いのは

幸せなことが多いということなのかもね!






午後は軽くヨガをして

その後

激しいトレーニングを

ゲラゲラ🤣笑いながら汗びっしょりの充実。




なんとなく

生まれ変わったような

銀河のお誕生日





今日は

13の月の暦では


青い夜

銀河の音8


青い銀河の夜。








私は夢見るために調和させる

直観を型どりながら

無欠性の銀河の音で

豊かさの入力を封印する

私は遂行の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

(ドリームスペルのキンの書より)





心地よい時間を過ごして

私の中の宇宙が調和したような気持ちです。




青い銀河の夜。


青い夜のキーワード

豊かさ、夢見る、直感


銀河の音8のキーワード

無欠性、調和させる、型どる。




今日はそんな1日でした。


今日の激しいトレーニングは

以前から思っていたのですが


激しいのだけどハードで

とてもきついのだけど

体が整うトレーニングで

膝が痛いときも

頑張ると

なぜか

痛みが軽減したりする不思議。


この先生の要求は厳しくて難しいけど

そこに向かうと

整う不思議。


で、わからないけど

無性に面白い🤣


(先生は「このレッスンは面白いことはひとつもありません。ただ、ただきついだけです。楽しいことをするために、ここで鍛えてください」と言うのだけど、私は、この言葉でも笑ってしまう。)




ここ2ヶ月

いろんなことがあり

トレーニングメニューが

本当に変わったけど



体と心を

整えて

平和な心地よい方向に向かっているなあと思います。



気づけば

良い変化





まさに

無欠性、調和させる、型どる だなぁ。