久しぶりに

無農薬クレソンを購入。



春は苦味だもんね。



さあ、どんな料理をしようか。





今日も

ジムは

1レッスン

病み上がり

できるかなと

ちょっと心配でしたが。


先生もみんなも

あたたかくて

楽しくて


頑張って行ってよかった。






今日は

13の月の暦では


青い嵐



青い嵐と言えば


テレクトノンでいうと

銀河に近づいているんだなぁ。



思いは銀河🌌







昨日、ホットヨガで

運命的なものを

久しぶりに感じたのと


昨日の太陽の紋章を振り返ると


白い鏡


これは

リンクすると思う。


「果てしなさ、映し出す、秩序」


宇宙エネルギーの秩序に

帰って来たかのような思いです。


あの

鳥肌立つ

不思議な会話。





その不思議な昨日は


9つ目の月

solar moonの月はじめ


今月の問いは

「どうしたら私の目的に達するのか?」

なのだ。




先月の問い

「私は自分の信じている通りに生きているか?」

これに近づくため

今回の体調変化だったのか?

とも思える。



そこを経ての

今月の

「どうしたら私の目的に達するのか?」



だったのかなぁ〜



あなたも

暦をたどる方なら


先月から今月の流れを

何か感じただろうか?




今月は

塔の月



この月は

意外な展開が

あるなあと思うことが多い月。


塔に登ってみて

初めてわかることもある。




今月も何か

見えるかな。