久しぶりに凹みました。



凹むと

普通のレッスンでも

良からぬことを引き寄せるようで


月曜日の楽しいレッスン

もったいないことをしました。







気持ちは大事。

自分のエネルギーは

いつも

輝くイメージでいたい。






ちょっと先の予約を

失敗したことについて



何度も

その時の自分を振り返って

大きなため息をついていたのだけど





そんな時は

カードでも引く?





他の人から見たら

大したことではなくとも

自分的に

凹むことなら



易経かな…




易をたてると




出てきたのは



乾為天の③




厳しい状況だけど
きっと
何とかなるかも笑い泣き


厳しい状況って言うか
危機的状況だけど





よくよく考えたら
年末も


楽しみな
レッスンがあるし

年明けも
4日から
楽しみなレッスン
目白押し!

気づけば
年明けは6日連続の推しかつ爆笑



そのあとのことは
そのあと頑張る!で
良いのではないか💦


未来を憂うことに
とらわれて
現実の幸せを曇らせるのは
とても
もったいないと


大事な
悟り


いただきました💦




当たり前のように
受けていたレッスン

レッスンに参加できることは
とても幸せなことだと
再認識するための


一見不幸な出来事なのかもしれない笑い泣き



感謝の気持ちを忘れてはいけないね。



推しの美しい先生がレッスンをしてくださることに感謝。



そして
夫のおかげで
大好きなレッスンに参加できることに
感謝。



今朝は
久しぶりに夫とサイラー


土日は
朝7時半くらいには
ほぼ満席になるのに

さすがに平日は
8時でも

貸切状態。



夫はダージリン


私は


アインシュペナー


パンもスープも美味しいけど



私は

ずっと

夫と話しをするのが

楽しい。





いっぱい喋って

いっぱい食べて

めちゃくちゃお腹いっぱいです。





今日は4レッスンニコニコ

今日も一日

楽しくトレーニングできそう♪









今日は蟹座の満月



昨日の夕方


気分転換に美容院に行って

帰りに見たお月様が綺麗でした。









13の月の暦では

変容の週に入りました。





今日は

黄色い星⭐️


明日は

赤い月で銀河の音4


明日は

昨年の太陽の紋章。



昨年といえば



昨年の冬から

ホットヨガ

続いているなあと思いました。



いつから頑張っているのか

調べたら

昨年の1月21日から

その日も

黄色い星⭐️



黄色い星⭐️のキーワードは

気品、美しくする、芸術









今日も美しいを目指そう照れ✨✨