ぴっぴのパンと再会してしまった照れ




甘いパンは

あんまり食べないのだけど


ここのメロンパンは

美味しかった。


やっぱり

メロンパンには再会できなかったけど

つい

シフォンケーキを買ってしまった。


息子にシフォンケーキを作ってもらったことがあり

それ以来

シフォンケーキは幸せな気持ちにしてくれるのです。



それにしても

昨日は

一本堂で

チーズパンと食パンを買い



チーズパンは

一人で夕ご飯前に全部食べて



さらに

朝ごはんは

日本の食パンで

サンドイッチを作りました。



昨日から今日は

ひとりパン祭り飛び出すハート





目玉焼きや

とびきり美味しいハムや

シーチキンと野菜を和えたのを乗せたりして


福マルシェで購入した

こだわりの美味しいレタスもあるし


いろいろ挟んで



しばらく

落ち着かせて




カット〜




めちゃくちゃ美味しいです。




夫は

サンドイッチに

チーズ、トマトを入れない派なので

夫の残したサンドイッチに


後ほど

チーズ、トマトを入れて

今日の私の

お弁当にしました。


ホットヨガの後

ちょっと食べないと


ホットヨガでは

全力で頑張っているので


そのあとの難しいエアロは

ふらふらになります。




案の定

今日の難しいエアロは

ハードな上に

今日は

途中で心が折れそうになりました。


なんとか

立て直して

最後の巻き返しを試みたのだけど

満足できませんでした。



お腹が空いていたら

巻き返しの気力もわかなかったかもなぁ…




だけど

難しいエアロビクスの先生もだけど






先生との出会いで

人生って

大きく変わるなぁと思います。





美しいメガダンスの先生の

美しい動き

真似ができるわけがないけど

何とか

同じように動いて

同じリズムに乗りたい

同じ音楽で踊りたい


という

あの頃から考えたら


先生に一歩でも近づきたいと

できない

できないと悩みながら

毎日練習するなんて


考えてみたら

ものすごい変化。


とっても幸せ。






今日も

汗だく

滝汗のホットヨガでしたが


先生は

最後の深呼吸の

指の先まで美しかった〜







今日まで

ひとりパン祭りだけど


明日から

私も

ちょっとでも

美しいを目指して

また、体脂肪を絞るよう

励もう♪