今日は
早朝、夫と
近所のパン屋さん
サイラー



カレーパン大好物。

どれも美味しい🤤




デラックスバーガーも

夫と半分こ。





これだけ食べたからか💦





今日はめちゃくちゃハードスケジュールだったけど

最後のホットヨガまで

元気に楽しく参加できました。




ホットヨガは

いつもよりハードな内容だったはずなのに

早く終わったような気がして

もうちょっとしたいと

寂しいくらいでした。


体力ついたのかなと思っていたけど

じつは

いい感じに

たくさん食べていたからかもしれない。





今日は

美しい先生のレッスンに3つも参加できて

とても幸せ!照れ



そして


帰ったら

またもや

夫が

今度はスシローに行こうと言うので

ホクホクついて行った。


歩いて、いや

ほぼランニング🏃で行きました!

(元気余ってる?夫は自転車🚲)

スシローで生ビール飲みたいのでランニングです。





途中

花がきれいでした。





大自然と私

私と宇宙




気持ちよく

繋がっていると思う。



ヨガで

大きく手を広げて

天に向かって手を合わせるときも

そんな気持ち。





この記事で


「梵我一如」


ブラフマン(宇宙を支配する原理)

アートマン(個人を支配する原理)


この2つが同一であるとこ

または、同一であることを知ること


と、書いたのだけど




生まれた時の宇宙のエネルギーを示す暦が

その人を表すのは


ブラフマンとアートマンが同一であること


そのことの一つの例であると思います。




占星術でもそうですよね。


生まれた時の星々の配置が

その人の様々なことを示す。





誰に忖度することなく

自分らしい選択をすること

楽しくイキイキと生きる選択をすることに


宇宙が応援しないわけがないと思います。






美味しいものを食べて

心地よく運動して

大好きな方々と交流する。



幸せです。




さてさて


今日は外食ばっかりだったので

明日は

またもや

大自然の恵み

お野菜をモリモリ食べようと思います。



旬の野菜を食べて

天のエネルギー

地のエネルギー

がっつり取り込むぞ!


下ごしらえしよ♪



ズッキーニやそら豆

旬ですよね〜



くるくる巻いてみよー♪

(紫蘇はベランダの)


スライスして

オリーブオイルで焼くと美味しいよ。







そら豆も美味しい時期ですね。


ウキウキニコニコ