久しぶりに
西鉄平尾駅近くの



「てとて」さんとこへ





てとてさん

めちゃくちゃ進化してた!

すごい。

てとてさんは
毎年
なんらかの勉強に行き

探究し続けるとのこと。




私が四柱推命の鑑定などなど
かけだしの頃には
てとてさん
すでに凄かった

今なお

探究し続けて
その技術などを
惜しみなく習いたい方々に伝えるという
姿勢も変わらず続けられていた。



めちゃくちゃ進化していると感動していると
「これを習いたい方々にどうしたら伝わるのかが難しい…」
と、おっしゃって
その悩みも
なんて、素晴らしいラブ


私の
びっくりするほどの
カラダの回復に夫は驚き

てとてさんの
その姿勢を話したら
またまた
夫は感動して


「何かのときに、さっと連絡できるように
電話番号を今すぐ登録しろ!」

と、わたしを
せきたてるしまつ。


一昨日の朝
急に、背中が痛くなって
動けなくなり

とにかく
温めるなどして
うずくまっていたのだけど



てとてさんの施術で

全身の全ての不具合を
ひとつひとつ丁寧に解決してくださいました。


間接の不具合
筋肉の凝り
内臓の不具合
メンタル面のカラダへの影響

などなど
具体的に見つけて

具体的に対応する処置をしてくれて



スッキリしてしまった!




本当に
魔法のようでした。





とても

とても

ありがたいです照れ




また、楽しくダンスができる!
精一杯家事ができる!






私も
今、自分の興味があることを
これからも
コツコツと探究し続けて

世の中のエネルギーが
心地よくなることを祈りたいな。

(暦、カレンダーは周波数でありエネルギーを生じるものだと考えています。)