今日の銀河の音は5

つまり倍音

倍音 :  輝き 力を与える 命じる
Overtone : Radiance Empower Command




倍音というように

銀河の音には
それぞれ名前があって





銀河の音1は磁気の
銀河の音2は月の
銀河の音3は電気の
銀河の音4は自己存在の
銀河の音5は倍音の
銀河の音6は律動の
銀河の音7は共振の
銀河の音8は銀河の
銀河の音9は太陽の
銀河の音10は惑星の
銀河の音11はスペクトルの
銀河の音12は水晶の
銀河の音13は宇宙の



今日は
銀河の音は5


そして今は
13の月の暦では「太陽の月」なので
9番目の月というわけです。




前回の
福岡 13の月の暦 会で
わいあ〜さんが
銀河の音8は銀河のというのも意味がある

というような話をされていたのが
こころに残っています。


私の銀河の署名が
銀河の音8

青い銀河の夜


この3行に銀河という文字が3回出てきて
初心者の方は混乱しちゃうかも!


銀河の音が銀河
銀河の音8は銀河


そこに注目したい。



冒険のウェイブスペルというのを見ると
磁気の門から始まって

自分の行為の基礎を確立し
行為のリズムを拡張する。

拡張しつくしたところが
銀河なのかな。


マックス マクロ!って感じ
そして

そのあと

ミクロ方向!

太陽→惑星→スペクトルで解き放ち→
水晶(地球の内側…自分の内側というイメージが私はします)→

マックス ミクロと思いきや
そのあと

→宇宙!





そして新たな始まり
魔術飛行を経て

銀河の音1の磁気へ




なので
銀河の音8の銀河は
マックス ミクロのイメージ

しかし
銀河って
内なる銀河というものもあるよね。



果てしない銀河のイメージと
内なる宇宙としての銀河は
ミクロとマクロの接点かも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そう考えると
ちょっと
ややこしい?

その
ややこしさを楽しむのがミソだと思う。





マックス ミクロからの宇宙のくだりは

ヌーソロジーの反転だなぁと思いました。



13日間で
13ヶ月で
13年で

この自分の拡張と反転を意識したら
どうなるのだろうと


面白そうな自分の思いつきに
わくわくとしている


今日は
青い嵐だ。



青い嵐 :  自己発生 触発する エネルギー
Blue Storm : Self-Generation Catalyzes Energy





ちっちゃな花の中にも
銀河を感じていたい!