ここで答え合わせしながら!



このサイトに出てくる数字と
自分が出した数字がぴたりと一致すると

なんとも言えない快感です(o^^o)




今日のシンクロノトロンに
やっとたどり着いきました。


ヌーソロジーの本も読みたいし
シンクロノトロンもしたい!





あれやこれや
やりたいことを
やりたい時間に!



そうすると

シンクロノトロンは
毎日のことなので
やってない日が
たまると
計算ができないところがあるんです。



それで
まとめてするという

夏休みの宿題をまとめてしるような状態となり

テヘヘと思ってましたが

まとめてする方法を工夫すると
その方が
シンクロノトロンの仕組みのようなものが
わかってきて
面白く思えます。


何ごとも
好きな時間に
好きな順番で
楽しんでやる方が

いろんな発見につながりますね!




わたしは
出てきた数字を

こんな風に
線で繋ぐのが
面白い!


これが
帽子のように
頭に乗っかって
線の辺りが
宇宙のエネルギーに反応しているということなんだけど

まだまだ
よくわからない。

だけど
線を引くとき
無性に楽しいの。


大阪のEMIさんは
表から数字を出すのが好きと言ってたけど


それぞれ
好きなツボがあるんだろうな〜


わたしも
学生のころ
数学も好きだったけど

数式から
変化を線であらわしたり
動きを数式になおしたりという
物理がとても好きだった。


物理の勉強が
とても好きで

大学受験のとき
これが好きだけど
人生でこれが役に立つことがあるのかなと思ってました。


役に立つからするんじゃないのね。
楽しいからするんだね。


また、物理みたいに楽しいものに
出会った!

シンクロノトロンも
ヌーソロジーも
物理みたいに面白い!


今日はシンクロノトロン
線を引く前から
のびのび広がりのある図形に
なりそうな予感でした。

引いてみたら
やっぱ
そんな感じがしました♪