ホゼ&ロイディーンによって、1990年に考案された新しい時間のカレンダー

「13の月の暦」では

(これは古代のマヤ暦と、銀河のマヤの時間の知恵が、ホゼ博士のヴィジョンの中で融合し、現代の私たちにもたらされた「銀河の贈り物」です。)


黄色い水晶の種の年の
共振の月の
10日目

kin241
赤い共振の竜




{88AC066E-6724-4023-87C2-7A7955E6E45B}




テレクトノンの
黄色いパカル・ヴォタンの亀は

13の月の暦では
10日なので

マヤ マホメット  の位置

このテレクトノンの
黄色い亀の動きは

260日
ツオルキンの縮図なんですね!

{507DDBBF-573B-4C20-9E31-78A978AA7715}



毎月毎月

紀元前3113年から
2013年そして未来を
目の前に引き寄せているんです。


{0D88D6E3-F568-491E-997E-C6E020D5217C}

(こよみ屋さんの「新しい時間」126ページ)



さて、
シュタイナー思想とヌーソロジーの
439ページには

福田さんがシュタイナーが解説する
高次宇宙の在り方について
{0E728994-ECE5-47A4-9E03-2F25AA9D63A1}

高次宇宙は、私たちの目の前の微小空間に畳み込まれている。
高次宇宙では時間が空間化している。



と、あります。



これを、テレクトノンは
目の前に引き寄せているなあと思います。



ヌーソロジーは
シュタイナーが語る
高次宇宙の在り方を物理数学の考え方を通して理論的に表現しているのです!