緑の亀ちゃんが

16日間の戦士の立方体の旅を始めて3日目なので

テレクトノンを広げたくて
そわそわしてきました。



今日は
13の月の暦の
共振の月の9日目なので

緑の亀ちゃんは
{FC424BC6-9178-4613-BDE8-308F2516D7E8}


「豊かさ」の場所


真の時間を取り戻すために

ほんとの豊かさって何かなと

精一杯生きたい今日です。




緑の戦士の亀は

私たちです。



現実に
偽りの権威の中で
私たちは
真の豊かさを模索する時代に来ているんだなあと
あらゆる場面で感じます。


戦士の立方体は

意志の平面

{94871EDC-0311-4B72-B019-3EE50367FAFD}


霊の平面

{80B0DFB9-C79F-4DAC-A9A5-6AFD889ABB07}

霊の平面


そして
心の平面の交差とあります。
{22AE8FA2-8077-4573-9D04-B9826DEB9534}

これは、

ヌーソロジーの考え方と類似しているなあと
今後深めたいところです。



13の月の暦では

タイム イズ  マネーではなく
タイム  イズ  アートを
歌っています!



ヌーソロジーでも

時代は
破壊を内包した創造ではない時が来ている
資本主義社会を乗り越えていく時が来ている。
といった内容のところがあり




セレブがカッコ悪い時代が
来たんだなあと思います。



13の月の暦
テレクトノンを広げても


自分にとっての本当の豊かさを
模索したい今日だなあと思うのです。



テレクトノンや
13の月の暦や

ヌーソロジーは

机上の空論ではなく

それを
いかに現実に引き寄せるか


それによって
世の中を見る感覚がかわり

自分自身の人生観が変わるのです。







と、私は思います!