今日は

1990年に
マヤ暦の時間の知恵を基に

アメリカ人のホゼ&ロイディーンによって創られた
「13の月の暦」の

黄色い水晶の種の年の
自己存在の月の
10日



{5A4EF5E4-C6C0-4EBD-8AA2-9FC769697E0C}



チラッ


{744F61A1-490D-4F8D-9FE9-B7EE7DB38ED8}

マヤ
マホメット
パカルヴォタンのテレクトノン

とあるよ!


うわー!

今日はテレクトノンのテレクトノンの日!


{0B671C7E-6211-458C-83AE-7028BE5F59EA}

…マホメットはコーランを受け取って…
…パカルヴォタンは…
…チベットのパドマサンバヴァ…

(学びを深めたい文言の数々)




「私の超意識の戦士の種の開花の力により
{309893D4-1C90-449E-8F9E-4030A38C1947}

マヤの啓示に満ちた太陽が
すべての人々のために預言の成就となって開花しますように!」



そして
神秘キンが「黄色い種」というのか
また、今日のテレクトノン美しいなぁと思います。



美しいなぁと言えば
今日のテレクトノンは
4つの塔のうち
3つの塔に集中しているのも美しいなぁと思います。
{CC8D9D35-C04A-49D1-AA17-61E5420C7E2A}



それから



今日
ご縁をいただいた先輩ユーザーが
「サイ時間単位では今日は「8・太陽」になりますので
パカルヴォタンのお導きですね」

との言葉に
また、感激!



テレクトノンのカードにも

「マヤの啓示に満ちた太陽力が…」とあり

わたしは、ここに存在しているだけで
幸せだなぁと思ってしまいます。









そう!



今日は


kin157
赤い磁気の地球なので



赤い地球の波動魔法期
ウェイブスペル13日間の始まりですね!


さらに
与える黄色い南の城の52日間の始まりでもあります。

{853D6B4D-682E-4FE0-B7A3-C6FBDD2DAA0E}

なんで52日間の
このひとまとまりを
城というのか
考えたことは
ありますか?

このジャーニーボードがヒントになりますよ!

手帳の24ページを開いてみてくださいね!



さらに、20の銘板を
(あの、易とみんながつなげたりしているあれ)
今も続けて数えたとすると
1ヶ月1キンの数え方だと
今月
自己存在の月が

コドン1の
最後の月となりますね。



{EA077896-1B6D-4B9E-A100-5E0A8C7159A3}

創生の中の
磁気の日だなあと思っていました。


創生の中の磁気の日は
今日とあとは

自己存在の月の23日

12ヶ月のカレンダー
グレゴリオ暦11/9を残すのみ
(この日は曼荼羅パステル講座の予定だわ!)


始まりのタイミングとしては
わたしは注目しちゃってます。



今日の始まりのタイミングも
朝から
いろんな予定が決まり

そして、思わぬご縁に喜び
長くお礼が言いたかった方に
お礼が言えて。


本当に幸せだなあと思っています。





今日も読んでくださってる
あなたにも




ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*