私のkinナンバーは
調波これで、
年回りの調波はこれなので


天水訟だと…

山火賁だと…



そんな相談を
いただきました。




天水訟は易経6

山火賁は易経22



その、易経の内容も
本当に理解している人も少ないと思います。

易経自体

複数の方の本を
たくさんお読みたいものです。


東洋の難しい学問ですぞ!






易経や陰陽五行を
深く追究されていて
全国で講座されている
こやま先生に
いづれ
東京から
福岡におこしいただき
易経は詳しくならう予定です。
興味のあるあなたも
いかがですか?


次回来福は
11/13
良かったら参加しませんか?



さて、その易経を
当てはめるとから
もともと

ホゼ博士が
ツォルキンと繋いだ

終わったワークである
20の銘板なんです。






しかも、これは

「終わった」ワーク。






当てはまるのか?







先輩ユーザーも

終わったワークですと
皆さんおっしゃいます。




なので、さらに、これを
易経につなぎ
その方の銀河のお誕生日の易や
年運の易として当てはめてよいものかどうか
誰も断言できないところだと思います。




むしろ、これを使って鑑定して
よいのかなあ〜と

疑問に思っています。
(いかんのやない?)









コドンで
一応見て見ましょう。
(これも、見てよいのかなあ〜)



では6

{DC804B0B-4C86-4C34-899A-48452E1ECB37}

離れる人々とあり


ハート  時間

易の2つ組3つを見ると

心 心  時間



易経とは
かなり印象の違うキーワードが
並びます。







銘板6も見てみると

{366630DD-40D7-4CF8-9A28-892A4FE1A420}

離れる人々
人々の知恵
超越
内なる時間


という流れなのかな?







22も見てみましよう!

{40AA1855-ED61-4EB9-B700-237ADE560158}

ヴィジョンの神殿!



{768509B4-9596-4560-AD15-BAFB24CA7A91}

力ふるう道が空間の輝きを定義する。
ですって!



終わったワークとはいえ
なんだか
面白い!





終わったワークなんだけど

なんだかね!

面白いし
魅力的だなあ…





20の銘板からわかることは
ワークが終わった今でも
なんらか
当てはまるのか

それは、これから先
興味があるのであれば
ずっと検証しなくては
分からないことなんじゃ
ないかな?







そういえば

20の銘板は
とっても気になる
存在なんだけど



自分の年回りとしての
コドンを
私自身
あんまり気にしてないことに気づきました。



気にしなくても
よいのかもですよ!






ちなみに
ホゼ博士の7日間セミナーの内容です!



ここで、しっかり
ホゼ博士の言葉を確認してくださいね!