今日は、

1990年に
マヤ暦の時間の知恵を基に

アメリカ人のホゼ&ロイディーンによって創られた
「13の月の暦」の

黄色い水晶の種の年の
月の月の18日

kin109



「赤い倍音の月」


{AE4C65C0-4640-4D2E-98D5-0956B2DD2BD6}

コパンさんとこに
咲いてました〜



今日は
コパンさんで
講座でしたが

年間スケジュールが変更になって
今日が息子の運動会ということに
昨日気づきました〜

{0CD254AC-598B-49BC-A1C8-FEEED68293EF}

わこうどの輝く生命を見て
清められた感じでした!
力を与えられました!

{B8F157FA-0002-4507-BB7C-8608A835F5A7}

鳥が飛んでいるかのごとくの
青空!


{B9014659-CAC0-41A5-B08C-230AC42AD85B}

龍に見守られているかのごとくの
青空でした!







そして、今は、赤い蛇のウェイブスペルの
5日目でもありますね!
{B58B94CF-5558-409F-A3B3-0F528EE0F076}

こ生命力を
生き残らせたいというのは
母性本能かもしれません!

なるほど
赤い蛇の魔法も流れてますね!










この5日間
「血と情熱」って感じでも
「暴く」って感じでもないですよね!

まだまだ
メムノシスさんが
ホゼ博士の7日間セミナーに行っただけの
印象にとらわれている人…

もう、いないかな?

{B46D8FEA-37FC-438D-8457-37B14F8569BF}




メムノシスさんが考えた
「黒キン」というのも
卒業したな?



今、10日連続
銀河の活性化の正門の真っ最中ですね!




本当に
今日も
銀河の活性化の正門が
開いているのかもという


清々しい空でした!




あなたも、
自分らしい輝きや
普遍的な流れ



見つけましたか?