暦は本当に頼りになるし、面白い!


福岡  13の月の暦 会も
昨日始まって

新たに知りたいという方もふえました。


(熊本城近くの樹木)





銀河のマヤの叡智に関して
以前書いていた記事を更新して
アップしますので
どうぞ
ご活用くださいね。

下記のリンクの情報も
信頼できる情報だと思いますし



13の月の暦を創られた
ホゼ・アグエイアス博士の著書

真実を追究する先輩ユーザーの方々
小原大典さんの著書
高橋徹さんの著書
倉元孝三さんの著書が

信頼できると思います。


小原さん
高橋さん
倉元さんは
ホゼ・アグエイアス博士と
ともに活動された方です。

まずは、
今日が

黄色い戦士
というなら

それは、古代マヤ暦ではなく
伝統マヤ暦でもなく


13の月の暦なんですよ!

調べれば
すぐにわかること。







13の月の暦は
マヤ暦の時間の知恵を基に
アメリカ人の
ホゼ&ロイディーンによって創られました。

自然の時間
宇宙の時間とのつながりを感じ
自分の時間を見つけられるように考案されたカレンダーです。

情報は公開されてますよ〜

銀河情報なので
難しいなんて言わないで
ぼちぼち読んでみてくださいね!



3次元に封じ込める
情報が蔓延しているからこそ
ここのページにたどり着いたあなた!

5次元情報ですよ〜

解き放たれてくださいね!

まずは


ダウンロードなどして
調べてみてくださいね!



パンジャパンライブラリー↓
{5E7F7AD3-333C-4141-9CFC-075C770DF286}


ホゼ・アグエアス博士のプロフィール
(英語)


シンクロノトロン

わいあ〜さんの記事(o^^o)


ホゼ博士と共に活動して
ホゼ博士も絶賛していた
こよみ屋さんのカレンダーや手帳は
わたしも、愛用してます!


みよこみよこさんのカレンダーもかわいいですよね!


たかしっちさんのブログ!



テレクトノン海賊版サイト!↓
{207EA3B1-A0AB-485D-BB8E-35C04286AE8D}




クリカさんの
13の月の暦の大基本↓
小原大典先生の著書の
ご案内もありとても参考になります。






マヤラーラさんの記事


MISAさんの記事




こよみ屋KOZOさんの記事


ツイッター153さんの記事


私の
20の銘板の検証記事
(ツォルキンと易)


海外情報




ニューズレター


石の神秘


19=260





易についてクリカさんの情報



どの記事も
マニアックで
難しいと感じるかもしれません。
宇宙の叡智が
簡単なわけがないですよね!

宇宙のエネルギーや
宇宙の謎が
簡単にわかるわけがない。

お金をだしたらすぐわかる?
そんなわけがあるはずかない!

私たちは
互いの学びを
少しずつシェアして
少しずつ理解しあい
自分の深めたい部分を見つけ
そこから
入っていき
楽しむしかないのでは?


誰が理解して
全てを把握して
アレンジするなんて
できるはずがない!と、わたしは
思います。





わたしは
わたしの理解できたところを
できるだけわかりやすく
お伝えしたい。

ブログでは
わかりにくいところを
実際来ていただいた方に
なるべく丁寧に
お伝えしたいと思っています。

他にも参考になる情報を見つけたら
これを更新しますね!