昨日は、北九州若松のMISAさんと博多駅で待ち合わせで


「今日は自分トンネル最後の日だね〜」てことから、この記事を書きました。



そしたら、MISAさんも
時間トンネルの記事を書いてくれてましたので

参考に読んでみてくださいね!
↓↓
時間トンネルの記事




昨日も楽しかった〜
昨日のことMISAさんも書いてるカナヘイうさぎ




MISAさんと
何を食べようか
さんざん迷い
結局カレーで落ち着きました!
{A8807B62-5B90-444D-A109-7A13FD03B808}

実は嬉しい😊

私は四柱推命でみると
五行は金が大事で
スパイシーなものは
金の氣の補給になるからね!
辛いの大好き!



若松の13の月の暦の集まりでの
大王ごはんは
いつもパンも美味しいんですが

MISAさんに
パンをお土産にもらいました。
{DCCE9B2D-8ABC-4552-9D43-9462501BCBE2}

グルジアパン!
グルジアって国の名前って
しらなかった〜

さすが、インターナショナルなご夫婦
ご推薦のパン!

しかも、原材料素晴らしい!
{74C669BF-BACB-4BEE-9C7F-A9BC4DF4B73B}

なかなか
こんなシンプルな
原材料のパンは
珍しいと思うなあ〜


シンプルになれば
なるほど
人工でないので
わたしは神業だと思ってる

自然天然のものに
人がかなうワケがない!


自然天然のものを
どれだけ

もとのまま

この世界に残せるのだろうか


シンプルなものを
できるだけ
子どもたちに残したい!
私の悲願です。




こんな私の
マニアックなこだわりの話しが
ぞんぶんに話せる相手も
なかなか少ない
(最近は増えてきたかな?てへぺろうさぎ)





13の月の暦先輩ユーザーは
マニアックな人が多いので
楽しい!





マニアックにこだわるとは

仕方ないと大多数に流されず
本物を追求することと
私にとっては同義語かもしれない。


そんな尊敬する
先輩ユーザーのわいあ〜さんが


MISAさんのこと書いていたので
MISAさんに紹介してたら…




さっそく
わいあ〜さんの記事を
MISAさんが検証してて
びっくり!
{4AC75588-61A0-4E1B-98B9-F7B6695E26D9}



銀河の叡智そのものと

しっかり繋がっている暦だからこそ

検証したり

自分にとってはどうか(ここが最も大事なことの一つだとJ.T高木は思います。)

を伸び伸びと
感じシェアし合えるんだと思います。



多くのユーザーと
世界中のユーザーと
楽しみを分かち合える暦と出会えて
幸せだなあと



今、地球に虹がかかった氣がしました。
{44B4A09F-6F22-445D-B36D-7A64C7732192}