依存心について
北九州若松のMISAさんも書いてました。



ずっと暦による鑑定を
何千人してて
(最近では個人鑑定をあまりしていませんが)

暦の流れに
乗れない人もいるなあと思います。


何かに依存していると
なかなか流れに乗ることが
難しいように思います。








例えば
崇拝する誰かへの依存だったり
過剰な金銭への執着だったり
(いけない)恋の性への執着だったり
お酒への依存
薬物までとはいかなくても
お薬への依存








だってね!

大丈夫なんですよ!

あなたは
なんに頼らなくても

大丈夫!




あなたの人生

好きにしていいの。

自分を何かで埋めなくていいの。




自分より
立派な人?

ない ない!
関係ない!





自分が面白いなあと
思う人の話は聞いてみるといい

でも、それは、その人の人生



貴方は

その人になれないよ。





何がしたいか
わからないときは
わかるまで
ぼお〜っと
してていいの。



暦にすら
とらわれる必要はないと思う。



だって
暦にとらわれている

花や鳥

見たことある?
{B17F4442-5510-41E3-B7B9-2BF96F0FBF30}

{2A2B6A75-28D0-4B34-8CED-4E4FC898934A}






自然体が宇宙のエネルギーの流れ





わたしは、


それが
面白いなあと


今年グレゴリオ暦の年明けから
日本中の
暦を語る人に
会ってまわりました。





面白いなあと
聞いてみたいなあと









そして、「もっとききたい!
面白いなあ」と
思い続けている方との
ご縁が続いているという幸せな現実!





「聞きに行く」という自由意思
「聞いた事を伝えたい」という自由意思






暦にとらわれる必要はないと思う
そして、
自然体でいれば
宇宙のエネルギーと自然に
一つになれると思う。

すなわち暦の流れに乗ると思う。





これって
矛盾してるように聞こえるかな?

でも
そこも
また、面白い!






今日から
13の月の暦は
黄色い人の13日間が
始まります。
{003C83BF-6313-4033-B01A-DF32D031DF0D}


「黄色い人」の
J.T高木としてのイメージは




いつもごきげん良し(o^^o)





黄色い人の
キーワード
自由意思、感化する、知恵


知恵を受けとめ
自由意思で動いているうちに
良い影響を…まわりを感化してる

な、感じかな^ - ^