昨日は
城南区社会福祉協議会
シニアアシスト城南
虹のパステルアート教室に行ってまいりました(^^)


ここでも季節を先取り!
皆さんとクリスマスツリーを描きましたよ。


photo:01





こんなシンプルな見本を
描きましたのに


皆さんの作品は
やはり
個性豊か*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02





出会って間もない皆さんが

褒め合い
励まし合い
アドバイスし合って

もちろん
わたしに対しても(o^^o)



皆さんのご縁がつながっていくのが
とても嬉しい。



さらに
昨日もパステル画の寄付を
いただきました。


photo:03




描いてきましたので
こんな絵でよければ
役立ててください…と



ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





特に
毎月うかがっている
抱樸館福岡では
ここを卒業されて
がんばっている皆さんに
バースデーカードを贈る取り組みをされていて
それに使っていただいたり

もうすぐあります
抱樸館福岡の
きずな祭の時の絵葉書やカレンダーの
お役に立つかもしれません。
館内に飾っていただけるかもしれません。

本当にありがたいです。



なにより
乙女という感じで
はずかしげに
絵を差し出してくださる
その
清らかさに
毎回感動しています。



ちゃんと
心と心を
つないでいるかしらと


気を引き締めないわけには
いきません。




NPOたいようの虹代表なんだから!
時々自分に気合いを入れています!








iPhoneからの投稿