久留米インター入口近く
おしろい屋さんの

サンシャインスクールに行ってまいりました(^^)


どうしても
翼の絵が描きたくて!



ついに





生まれて初めて描きました!




翼の絵(((o(*゚▽゚*)o)))





じゃ~ん!




photo:01






描いているだけで




幸せ…




楽しく
わかりやすく
教えていただいて



さらに



photo:02






落ち着いて
穏やかな気持ちを
表現してみました。




次は
かわいいjunjunバージョン♪

自分でかわいい言うのも
なんですが(^◇^;)

photo:03







そして
いよいよ
両ばねにチャレンジ


最初は小さな紙に


photo:04







そして
少し大きな紙に!

photo:05





本当は3日間コースなのに
無理を言って
二日間にしていただいて



本当にありがたいです。




続きは来週(^^)
楽しみです。





こちらは一緒に描いた皆さんの作品です。
photo:06








隣のテーブルでは
石けんを彫る
カービングの皆さん!


photo:07





photo:08





これも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい!


わたしにもできるかしら



皆さん
誰でもできますよって
楽しそうに
彫ってましたよ。



表現するって




なんて
幸せなんでしょう。




芸術の秋満喫


出会いに感謝の一日でした。







iPhoneからの投稿