季節を先取りして
こんなツリーを描きませんか!
シンプルな見本を描いてみました。

photo:01





昨日が初ボランティアの方が


photo:02




あらま!
かわいいですね(#^.^#)



職員の方も


photo:03


photo:04




やっぱり個性あふれる作品(^O^)/


参加者の
作品も素晴らしいものばかりでしたよ。


12月15日の
抱樸館福岡のきずな祭では
ステキな絵葉書や
カレンダーになっているのではないかと思います!
お楽しみに(^^)


もし御利用いただけると
困窮孤立者の支援に
つながります。

少しずつ
つながって
少しずつ
支え合って


そんな
あたたかな世の中に
なってほしいです。



カレンダーと言えば
たいようの虹オリジナルカレンダー!
photo:05



(これは、たいようの虹二周年祭のときの写真)
様々な場面で
わたしを始め
メンバーが持っていくと思います。

書き込みしやすい紙質にも
こだわりました。
ぜひ御利用ください。
収益は
ボランティア活動の運営費
一部各施設への寄付にと
考えています。


新月
満月マークも入れましたよ!




ぜひ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿