先日
糸島の
こころんカラーさんのおたくに
行ってきました。


壁には
たくさんの
パステル画

photo:01





こんな
花が描きたい!



ヤナセさんは


適当にですね
こんな感じで…

優しい笑顔と
パステルを削る音


わたしは
いま


どんな色かな…



花いっぱいの
お花畑を描くつもりだったけど
なんだかちがう気もする。


流れにのる
花かな



優しい雰囲気のなか
幸せな気持ちで

描きました。


photo:02





そしてヤナセさんも

花なのに
なぜか力強い

photo:03




描かれました。





削った残りのパステルでも
遊んでくださいね…


と言われ



photo:04





楽しい…



さらに


心が開放されてしまった。





美味しいハーブティーと
スイーツもいただきました。


photo:05







また
うかがいたいな。










iPhoneからの投稿